« 第10回 全関東サークル対抗戦(ZAC) | メイン | ようやく6月が終わる »

匠太もそろそろ…

今日はお休み。午後までゆっくり寝かせてもらって先週末の疲れを取ると…やっぱり年は取りたくないですね。

匠太が幼稚園から帰ってくるのを迎えるのは月曜日の俺のお仕事みたいなもので、パパが休みだと知って
いるので匠太も楽しみにしているらしいので…

そうそう、書き忘れていましたがカブトムシ君達。見えるところでサナギになったのを数匹確認していましたが
先日すべて成虫になりました。元気です。6匹がきれいに3匹づつオスメスでした。すべてのカブトムシに
早速、匠太は名前を付けたようです。血が濃くなるといけないのでしばらくしたら友達のカブトムシの
つがいとトレードしてもらわないといけないかもなぁ…

家に篭ってばかりもどうかと思うので匠太を連れて散歩がてらコンビニまでおやつを買いに行きます。
もっとも俺は今晩ママと一緒に飲むビールとつまみを買いに行ったんですけどね。

暑いからアイスにしよっか〜ってな訳でママの分も合わせて3つアイスを買って帰る途中に追いかけて
来たママに遭遇…2階で食うか…ってことになって休日のセブンを開けて3人でおやつ。

アイスを食べ終わると匠太がビリヤードを始めます。センターショットの確率がなぜか良くなってるんですけど…
ママにカッコいいところを見せようと3ボールインを成功するまでやっていたのは閉口しましたが…

その後、家に戻って夕食を食べて匠太が寝た後にママと飲み会。今回のメインテーマは…9月から放送
予定の新仮面ライダーの件。ついに映像公開と…そういえば今朝起きたら玄関にシンケンジャーの
ソフビが置いてあったなぁ…匠太もそろそろそっち系に興味か…

About

2009年06月30日 05:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第10回 全関東サークル対抗戦(ZAC)」です。

次の投稿は「ようやく6月が終わる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。