« 似たもの親子? | メイン | 旅行の計画 »

ビリヤード面白いんだけどなぁ…

今日は昼間にちょっとしたビリヤード講習会みたいなものを企画していたんですが、人数不足により中止。
セブンでもビリヤード教室を開催していますが、まだ周知されていないのか、単にビリヤードをやろうという人が少ないのか4月、5月は参加者ゼロで中止。6月も現在まで申し込みはありません。

ビリヤードはとっかかりが難しいので我流では中々上達が難しいですし最初のうちにしっかりと基礎を練習
するだけでも楽しみがぐっと増えると思うんですけどね。まぁ、こちらの思惑とは簡単には一致しないですね。

昼間に時間が空いたので今日も匠太とビリヤード。匠太のキューは匠太に合わせて貸しキューを工夫した
ものを俺が作って使わせているんですが、昨日からシャフトを換えました。指に合わせて極端に細くした
ものを使っていたんですが、通常の太さに戻しました。これで少しはパワーも増して楽になったようです。

夜はセブンの店番ですが比較的暇でしたね。まぁ、週末雨が続きましたしねぇ…

俺も練習しようかとも思ったんですが、ウェブのいくつかのメンテをしないといけなかったのでそちらを
優先して結局朝まで…ちょっとした思い付きだったんだけど案外時間が掛かったなぁ…

About

2009年06月01日 14:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「似たもの親子?」です。

次の投稿は「旅行の計画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。