« 引っ込み思案?ワイルド? | メイン | 親子レク »

調子は悪くないみたいですねぇ…

今日もまだ目の調子がいまひとつでコンタクトとメガネの併用で過ごします。

ちょっとPCの授業のスケジュールが受講生の方の都合もあってイレギュラーだったので休憩時間まで
30分しかありません。別の仕事をするには短いしなぁ…なんて思っていたら匠太から内線。

「パパぁ授業終わったぁ?イチゴ狩りに行こうよぉ〜」

おぉ!イチゴ狩り程度なら30分もあれば十分。ちょうどよいという事で連日のイチゴ狩り。ここ数日は晴天
だったのでイチゴも毎日採っているにも関わらず甘みも乗って良い感じです。

そのまま休憩に入って食事と風呂を済ませて19時にセブンをオープン。

オープン直後に常連さんからお誘いがあったのでセットマッチを4回ほど。撞き込めてない割には何とか
形になってますかね?

その後、MIさんが来たので100先の続き。Round13もいよいよ終盤です。前回までに93だったので
今回7先換算で勝てれば逃げ切りです。

で、まんまと逃げ切りました。

そのままRound14突入!序盤リードの良い感じの展開ですが気を抜かず今回も負けないぞぉ〜

金曜だと言うのにお客さんの引けが早かったので若干早くセブンを閉めて今月は会社の決算月なので
書類に目を通したり、資料を作成したり…まぁ、基本的に税理士の先生にお任せするんですが、一応
ベースの資料はね。社長業っぽいこともたまにはしてるんですよ。笑)

今日のどう?
マスワリ 5回(セブン 1,2番テーブル)
2009年 通算132回

Race to 100 Round 13
たいし W100−66L MIさん

Race to 100 Round 14
たいし 21−7 MIさん

About

2009年05月16日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引っ込み思案?ワイルド?」です。

次の投稿は「親子レク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。