« 嵐の前の静けさ…のち嵐 | メイン | ゴロゴロ »

SIBC神奈川支部会

今日はセブンで神奈川支部会でした。1時集合のはずなのに12時過ぎに数名がワラワラと登場。はりゃ?
と思ったらよかよかで昼食を取ってからと思って早めに来たそうな。俺も便乗してよかよかで昼食と…

今日は晩飯もよかよかになる可能性があるので一番好きな味噌チャーシューは夜に食うことにして昼は
久しぶりにネギチャーシューで…親父の話によると来週から新メニューがいよいよ登場するらしいです。

よかよかって名前から九州ラーメンを想像しちゃいますが、単に親父が鹿児島出身なのと語呂が良いと
言うだけで実はオリジナルスープで関東に合わせた豚骨醤油なんですが、さっぱりとしたラーメンを気軽に
食べたいとの要望も多いようで鶏がら醤油ラーメンもメニューに加わるそうです。で、その価格設定たるや
350円だそうで…大丈夫かいな?とも思いますが、親父は「宣伝費みたいなもんよ。ガハハ」と笑って
ますけどね。一昨日かな?試食しましたが、俺は従来の豚骨の方が好きですが、価格が価格なので
鶏がらもありかなぁ?なんて感想ですね。あれから少しアレンジを加えたらしいので新メニューが正式に
登場したらまたレポートしますね。

さて、話は本題で神奈川支部会です。今日の参加は10名。まぁいつもどおりですかね?

そしていつものようにJPAナインのリーグを2グループで…

たいし L3−17W よね太郎
たいし L3−17W はらg
たいし L7−13W 支部長
たいし L8−12W りおか

ははっ!全敗してやんの…支部会でJPAナインを開始して以来はじめての最下位です。まぁ、たまにゃ
そんなこともありますよ。別に調子が悪い訳ではなくてそういう日だったってことで…

途中、参加のみんなから誕生日のケーキをプレゼントして貰ったり、余った時間でペアマッチをやったりと
今回もワイワイと盛り上がった一日となりました。

夜のセブンは暇でウェブ系の仕事をしようと思っていたんですが、雑用が入って断念…まぁ、今日は
なんか乗らない日だから無理することもないか…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
2009年 通算109回

About

2009年04月27日 04:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嵐の前の静けさ…のち嵐」です。

次の投稿は「ゴロゴロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。