« 温めている企画 | メイン | 土曜なのに公園 & 4月からの新企画 »

良かったと思うんだけどなぁ…

今日はPCの授業が2コマ。昼間はこれだけでお仕事終了…

夕方からセブンに入りますが、今日は金曜のセブンデー。当然ですが混雑が予想されます。22時前後に
満卓になりましたが、まぁ、平均的なセブンデーでしたかね?もっとも、最近は常連さん以外のお客さんが
増えているのでとっても良い傾向です。あとは繰り返し来て頂けるように俺ががんばらないと…

俺のビリヤードはというと常連さんとセットマッチを3回ほど。序盤は中々エンジンが掛からなかったんですが
後半になって「全く外す気しないモード」突入!こういうときは相手にもよりますが大きく分けて2つの場合が
想定されます。

1つは相手が全く入らなくなり俺が一人ノリノリ状態になる場合。

もうひとつは相手も「外せない!」と思って引き上げてしまい一度順番を回したらこっちがお座り君。

今日は…

後者でした…

その後、先日からやっている新規サイトの構築を朝までやって就寝。明日は午前起床だそうな…

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 2番テーブル)
2009年 通算97回

About

2009年03月28日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「温めている企画」です。

次の投稿は「土曜なのに公園 & 4月からの新企画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。