« 匠太&母親の誕生日 | メイン | 時間はあるはずなのに忙しい… »

2月は月末が早いんだよ…

今日はPC教室の授業が1つキャンセルになったので1コマだけ。匠太はまたもや風邪気味で幼稚園を
休んでいるんですが、今日は幼稚園の面談なんだそうだ。

で、ママは幼稚園の面談に行くことになったので俺は匠太を見ないといけない。ってな訳で14時に一度
家に戻って匠太とトランプしたりしながらママの帰りを待ちます。

16時から17時半までPCの授業をやって食事休憩。その後は19時からセブンの店番と…

ビリヤードは14−1を常連さんと2ゲームほど。難しいゲームだと思いますが色々とナインボールではあまり
使わないテクニックを使ったりしますし楽しいですよね。

で、最近管理しているサイトのプチリニューアルをしているんですが、昨日はとりあえずPC教室のサイトを
とりあえずリニューアル公開。まぁ、内容もレイアウトも大きくは変わっていないんですが、メインは最近は
ディスプレイが大型化しているのでXGA対応にすることと、内容の古くなっている部分の差し替えですね。

まだ、ちょっと手直しが必要なんですけどね。

これを皮切りによかよかラーメン、ビリヤードセブン、TAISHIweb.COMもプチリニューアルする予定です。
その前によかよかの新しい看板の電飾もしないと…

こんな感じでいつかはやらないといけないんだけど…と言った内部の仕事ばっかり…誰かお金になる
仕事ください(笑

About

2009年02月26日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「匠太&母親の誕生日」です。

次の投稿は「時間はあるはずなのに忙しい…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。