« 寝溜めは効かないそうですが… | メイン | 2月は月末が早いんだよ… »

匠太&母親の誕生日

今日は匠太の5歳の誕生日でもって母親の68歳の誕生日でもあったりする訳ですが…もちろん普通の
火曜日ですから俺にとっては週はじめ。仕事もバッチリある訳です。

今日は横浜で某大学主催のPC講習の講師。前回風邪で体調を崩しながらの講習だったので、今日は
バッチリ体調も整えて絶好調でバリバリやって来ました。全3回と短い講習ではありますが、休憩時間に
積極的にご質問を頂くなど雰囲気も良くなり次回最終回なのがもったいないくらいですね。

で、講習は3時に終了。匠太は幼児教室があるので4時には海老名に居るはず。(もちろんママもね)で、
海老名に着いたところでママに電話。二人でちょっとお茶した後に予約しておいたケーキを取りに行き、
匠太のお迎え…

家に帰って即効で匠太と風呂に入り。早速、誕生会のスタート。今日は匠太の要望でピザを事前に注文
してあったので、Mサイズ2枚を3人でペロリと平らげ、メインのケーキ。これも匠太が好きなショートケーキ。
1ホールを両親へのおすそ分けちょこっと残してまたもや3人でペロリ。さすがに腹も膨れます。通常は
仕事前なので飲まないんですが、折角のお祝いですから俺はワインをちょっとだけ…ママは2杯目に
突入したみたいですが、俺は匠太と一緒に残りはぶどうジュースで気分だけね。

匠太と3人の生活が始まって今日で5年。匠太が家を出るのがいつになるかはまだ想像も付きませんが
まだ10数年一緒に居るはずです。誕生会みたいなことが出来るのはあと何回だろう?匠太の嬉しそうな
笑顔でまた少しがんばれそうなパパが居たりします。

ってな訳でセブンに入った訳ですが、今日は常連さんとセットマッチを1回だけ。週始めでイメージが合い
難いこともあるんですが、違和感のある玉がいくつかあったので確認をかねてボーラード。

09_02_24.jpg

まぁ、違和感の確認が中心ですからスコアはこの際気にしないことにしましょう。<しかし、ひどいな…

違和感の元はどうもミドルレンジのキュー出しが甘いことにあったようです。雨でスローしやすい条件で
玉が引っ張られる感じがどうもいつもと違って感じたんですよね。

そこで、キュー出しを意識して撞ける玉を15分ほど練習。先球の回転が良くなって来たので今日は終了。

明日はPC教室の授業はキャンセルも出て少し余裕があるんだけど、他にやらないといけないことが
たくさん…まぁ、忙しくしている方が何かと良いですけどね。

About

2009年02月25日 02:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝溜めは効かないそうですが…」です。

次の投稿は「2月は月末が早いんだよ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。