« 1球に掛ける気持ち | メイン | SIBC神奈川支部会 »

たまにはストレートプールなぞ…

今日はママの風邪がいよいよひどい様なので匠太を連れて散歩に行ったりパソコンで遊んだり…昼飯は
よかよかラーメンで済ませて、夕食は俺がスパゲティを作るってな感じ…今日はセブンではマンスリーの
予定だったので18時オープンで色々前倒ししないといけなかったんだけど、結局人数不足で中止。
残念ですけど仕方ないですね。これで2ヶ月連続で中止になっちゃいました。

今回は近隣のお店にポスターも配布したんで誰か来るんじゃないかと期待していたんですけどね。

で、夜は昨日持込の修理で預かったPCを修復。NT系のログオントラブルは解決が面倒なことが多いので
時間が掛かりましたがなんとか目処が付きました。これで約束の火曜日にはなんとか無事に引渡し出来る
見込みになりました。

ビリヤードはこの前高校の先輩であることが判明した常連さんと珍しくストレートプールをやることに…

スコアの付け方も最初思い出しながらでしたが練習で一人で転がすことはあっても対戦で14−1をやる
ことはあまりないですが、それなりにゲームになっていたし面白かったですね。でも、もうちょっといける
はずだと思うんで、もう少し練習の中にも取り入れてみようかなぁ?

明日はSIBC神奈川支部会です。本隊の練習会を先週風邪で欠席した分暴れたいと思ってます。

About

2009年02月22日 03:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1球に掛ける気持ち」です。

次の投稿は「SIBC神奈川支部会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。