« 今シーズン何回目だ? | メイン | 風邪はまだ抜けません »

医者に行って来ました

今日は11時に起床して病院へ行ってきました。予想通り風邪との診断。土曜は午前診療ということもあり
なんだかんだで帰宅したのは1時過ぎ…薬を飲んで夕方までまた寝ます。

薬が効いているのか比較的すっきりと起きられましたが、まだだるさは少し残っている感じですね。最近は
風邪を引きやすい上に治り難くなっているのは免疫力が低下してるってことでしょうからきっと歳ですね…

セブンの開店に合わせて食事をしてセブンに出ます。土曜だと言うのに暇でしたねぇ…

とはいえ常連さんはいらっしゃっていたのでセットマッチを5回ほど…

なんとか集中は出来るんですが結果が伴いません。原因としてはグリップとレストの位置のバランスが
悪いことが考えられます。調子を落とすとパワーを出そうとしちゃうのか自然と後ろに全体のバランスが
下がる傾向にあるんですよね。この辺は少し意識してやっていかないと悪い癖になりそうなんでしばらく
多少の違和感は我慢して形を作ることを主眼にやって行くことにしましょうかね?

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 2番テーブル)
2009年 通算64回

About

2009年02月15日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今シーズン何回目だ?」です。

次の投稿は「風邪はまだ抜けません」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。