« またもや風邪ですかね? | メイン | アシスタント最終日 »

100先Round9終了

今日はアシスタントの仕事はなく、自分の教室でPC講習が2コマ。外の講習も刺激がありますし良いの
ですが、やっぱりホームグランドに帰ってくるとほっとするものですね。

講習は無事終了。他の時間は先日より懸案になっていたperlのバグ取り。問題部分の切り分けやら対処
方法でずいぶん悩みましたがなんとか無事解決。ローカル環境での稼動確認を終えて、ネットサーバー上
テストもクリア。ようやくこっちはひと段落…でも、WEBサイト系の仕事はまだ2件ほどあるんだよねぇ…

そんなこんなしているとMIさんが登場。100先Round9もいよいよ俺があと2セットを残すのみ。普通なら
余裕かましても良いようなものですが、今回までの粘り強さを見ると最後の最後になにがあっても不思議
じゃないですから、しっかり気合を入れてと…

ちなみに先日宣言したとおり今日からプレーキューはTADです。しっかしこのTADじゃじゃ馬の愛称通り
暴れまくってくれます。気分はロデオの騎手ですな…入る入らない、出る出ないのレベルじゃないっす。
何をして良いのか分からなくなっちゃうくらい今までのMezzと違う…

もちろん、そういう意識的なものもあると思うんですけどね。それにしても9連取されて一時は2差まで
最終盤で迫られる大接戦になっちゃいました。詳細は「ロングゲーム結果」にてどうぞぉ〜

まぁ、なんとか逃げ切りましたが今回も危なかった…

今日のどう?
Race to 100 Round 9
たいし 100−96 MIさん

About

2008年12月09日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またもや風邪ですかね?」です。

次の投稿は「アシスタント最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。