« 高熱(序章) | メイン | なんとか無事に… »

高熱(終章)

仕事でキャンセル出来るものや先延ばし可能なものは先延ばしする手はずを整え午後に起床。でも、まだ
熱は下がってない。38度3分…どうしても今日でなければというPCの授業を1コマだけやってセブン
リクライニングシートに深く腰掛けて時間までをぼ〜っと過ごす。というか動けん…

19時の休憩で一度家に帰って食事をするけど味が分からない。昨日から固形物を一切口にしていない
はずなのに腹は全然空いた感じがしない。体力付ける為にも薬を飲むためにも無理に食べる…

そして明日は休日なのでセブンの営業時間は午前4時まで…しかも、明日は家族でママの従兄弟の
結婚式に行く予定。式場で倒れたりでもしたら事なのでなんとか動けるくらいまでには回復させないと…

すると母親が12時近くになってラストを代わってくれると言う。ありがたい。いつもなら遠慮する所だが
今日だけは勘弁してもらおう…

ベッドに横たわると間もなく就寝…そしてあまりもの汗にビックリして夜中に起き出す。大汗かいて風邪が
抜けたらしい…気持ち悪いので下着だけ替えて再びベッドへ…明日の結婚式にはなんとか行けそうだな。

コメント (2)

まゆたん:

たいししゃん大丈夫だったでちかぁ??

熱のあるときは、ムリは禁物でち・゜・(PД`q。)・゜・

ありがとうございます。
今日は少し落ち着きましたがまだまだ予断は許せない状況です。
連休も明けたので明日は医者に行こうと思ってますが、
少々無理してでもやらないといけないことばかりなもので…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月13日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高熱(序章)」です。

次の投稿は「なんとか無事に…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。