« なかなか思ったとおりにはね… | メイン | 弟来訪 »

甘くないか…

今日のPCの授業は1コマ。久しぶりの受講の生徒さんでしたが問題なく終了。するとタイミング良く電話で
出張の要請。周辺機器への接続対応で出張。ひとつのトラブルは複数のアプリが絡んだ複合的な問題
だったんで少し手間取ったものの無事終了。

新規立ち上げのサイトの携帯版も作成の大詰め。一応シュミレーターではうまく行ってるものの携帯は
機種依存が大きいし、主要キャリアに共通対応となるとそれなりに面倒…今回は結構勉強になったかも?

ただ、PC系の仕事が忙しくて自分のビリヤードの練習が全く出来ない。立場上どんなに体調が悪くても
調子が上がらなくてもお客さんから誘われればそれなりのビリヤードをしないといけない訳で練習はしない
訳にはいかないんですが…まぁ、実戦の中で調整するしかあるまいな…

と言う訳でA級の常連さんとセットマッチを4回ほど。実戦はそれほど甘くありませんなぁ…

About

2008年10月10日 02:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なかなか思ったとおりにはね…」です。

次の投稿は「弟来訪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。