« たまには別のゲームなど… | メイン | 甘くないか… »

なかなか思ったとおりにはね…

今日は横浜で出張講習。大学関連への出張が今月と来月に追加…講師の仕事が忙しいのは良いこと
だけど、出張ばかりというのもどうかと思うんだけどね。まぁ、慣れて来たんでスケジュールの調整は随分
楽になったけどね。

ということで出張に行く為に朝起きると無性にだるい…しまった。治ったと思って薬切ったらぶり返したか?
それでも仕事に行かねばならぬ…予定通りの時間に会場に到着するもののまだ頭が回らない…授業の
予定のタイムスケジュールが狂う…焦りはしないものの授業の内容が薄くなるのは嫌なので懸命に立て
直しを図る…でも、受講生の方にはばれちゃったみたい…帰り際の雑談で「先生今日どうかしたんですか」
って聞かれちゃいました。来週は万全で向かいますです…

帰ってきてWEBサイトの構築のお仕事。今回は携帯サイトを立ち上げるんですがHTMLにゃ制限多いし
どこまでの機種対応にするかとかキャリアによる違いを意識したりとかでテストだけでも膨大な時間が
かかる…そろそろ携帯WEB仕様を統一して貰えないかなぁ…

遅い時間から閉店まで常連さんとセットマッチ。いやはやひどいのなんのって…まぁ、練習してないから
当然と言われれば当然だし、自分でイージーだと勝手に思い込んでるだけで意外に難しい配置だって
自覚が足りないからミスが増えるんだろうなぁ…分かっちゃいるんだけどね…

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
2008年 通算290回

About

2008年10月09日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまには別のゲームなど…」です。

次の投稿は「甘くないか…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。