« 好きな講習 | メイン | 色々壊れてるらしい… »

最近にしては良かったかな?

今日はPCの授業が1コマ。それと入校希望の電話が2件…教室はもちろん忙しい方が良いに決まっていますが
最近は色々な大学で講習することが多くて授業予約が取れないような事態になっても申し訳ないので広告は
一切していないんですが、口コミやらネット検索やらで新規入校がない月はありません。ありがたいことです。あっ!
そういえば明日持ち込み修理が入ったんだっけ…ちゃちゃっと直せるトラブルだと良いんだけど…

HDDの復活はまだです。クラスタ破損が大きすぎてクローンHDDの作成に失敗します。まずは物理破損の部分を
軽減する処置を元のHDDにしてやらないことには話しになりそうにない…時間かかりそうだなぁ…

ビリヤードは常連さんに誘われてセットマッチを4回ほど。最近の中では一番良かったんじゃないですかね?
自然とフォームが決まるようになったのでボールが見やすいし手玉のコースも想像しやすかったですね。まぁ、
相変わらず意味の分からないポカもありますが、ミスは次回しないように気をつければ良いだけですからね。
ミスをしない人はいないからミスをした後にそれを今後やらないにはどうしたら良いかを考えれば良いのであって
悔しがっても仕方ないですからね。冷静であることもビリヤードには大事な要素ですからね。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)
2008年 通算282回

About

2008年10月03日 06:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好きな講習」です。

次の投稿は「色々壊れてるらしい…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。