« 憩室炎再発 | メイン | 休みなし3週目 »

分単位で仕事なんですがぁ〜

今日は昼前に起床。とりあえず憩室炎は悪化していないようだ。もっとも痛みが無くなった訳じゃないけど…

12時からPCの授業。日曜に授業を入れることは少ないんだけど大学での出張講習が多いのでどうしても日曜に
授業をいくつか入れないと通常の授業が回らない。ってことで14時からも授業…

その後、預かっているPCの修理。HDとメモリの増設およびウィルス、スパイウェアの除去、さらにはデフラグなどの
メンテナンス…時間の掛かる作業ばっかなんですけど…まぁ、俺が物理的にやらなきゃいけないのは増設作業だけ
だからそんなに大変じゃないけど…

夕方からはMIさんが来ていたので100先の続き。ROUND6終了です。そして早速ROUND7へ…ビリヤードは
まだタイミングが合わないというかフォームに違和感がありますね。まぁ、これはしゃ〜ないか…

休憩明けてからは明日のシスアド講習で行う予定の模擬試験の解説資料の作成。こんなの事前にやってれば
なんてことないんだけど、何せ忙しかったのと模擬試験の試験問題が届いたのが一昨日でしたからねぇ…

で、しばらくして気付きます。「問題多くね?」あぁ〜これ大学の単元に合わせて問題数を減らした90分用じゃない
この80問から抽出された50問前後が出題されるんだけど対象問題が分からないから全部に解説用意する
必要がある。ひえぇ〜しかも、セブンの常連さんのPCが壊れたのでその修復も同時進行…

結局気付けはこの時間。午前中に病院に行こうと思っていたんだけど無理かも…

今日のどう?
Race to 100 Round 6
たいし W100−57L MIさん

Race to 100 Round 7
たいし 4−5 MIさん

About

2008年09月01日 05:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「憩室炎再発」です。

次の投稿は「休みなし3週目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。