« 久々10ボール | メイン | 何かの罰ゲーム? »

まだまだ続くよ出張講習

今日は朝から横浜でWORD講習。起床は8時、睡眠時間は3時間…がんばれ俺…

講習会場に着くとまだ誰も来てない…元々人数の少ない講習だけどまさか誰も来ないなんてことないだろうなぁ…
とりあえずテキストを読み返していると担当者の方が「10分くらい遅れていらっしゃるそうです」とのこと。2時間何も
しないで帰らずには済みそう…

で、結局定刻より15分遅れで授業開始。さらに30分ほど遅れてもう一人いらっしゃって1:2で授業と…一応
予定のところまでテキストを終えて無事講習は終了。帰り際エレベーターで一緒になった生徒さんからご質問が
あったので建物を出るまで少しお話。パソコンに苦手意識があるとのことでしたがなんとかやれそうだと言ってもらい
俺も嬉しかったですね。

帰社したのは13:30。14:00〜うちの生徒さんのところに出張。先週のインターネットが繋がらない件の続き。
なんとかプロバイダを突き止めたようなので出張して設定。設定内容さえ判ればお手の物。10分くらいで終了。
1時間ほど時間が出来たので匠太とビリヤード。今日は新技オープンレストを覚えました。(笑

休憩の後セブンの店番。常連さんが待っていたので閉店まで相撞き。お互いベテランと呼ばれるキャリアになり
A級同士ともなると一方的なゲームにはなりにくいらしくほとんどフルゲームで6回ほど…

マスワリの数少なかったなぁ…まぁ、しゃ〜ないか…

閉店後一度家に戻るもののやり忘れていた仕事を思い出しPC教室に戻って5時まで仕事。まぁ、明日は
午後からの仕事だからなんとかなるか…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
2008年 通算258回

About

2008年08月29日 02:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々10ボール」です。

次の投稿は「何かの罰ゲーム?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。