« 寸暇を惜しんで… | メイン | まだまだ続くよ出張講習 »

久々10ボール

ほんと何かの祟りか?ってくらい時間がないんですが…ということでまたもやまとめてブログの更新です。

今日はいつもどおり某大学でシスアド講習の講師を13:00〜18:00まで…授業が終わると必ず2人残って
質問したり感想を聞かせてくれる受講生がいます。駐車場までの僅かな間ですが彼らと話をして受講生の皆が
どんなことを考え、どんな授業を望み、今何を勉強したいのか?と言ったリサーチにもなっていたりします。こういう
ところでの信頼関係の構築が講師には授業と同じくらい大事なんですよね。

19:00に帰宅。食事と風呂を済ませて少し匠太と遊んで21:00からセブンの店番に…

今日はセブンデーということもありそこそこの客入りで俺の出番はないかなぁ〜と思っていたら上がりの常連さんが
いたので、空いたもう一人の常連さんからお声がけ。たまには10ボールでもやろうかということでセットマッチで
2回ほど。最近続いている雨の性でコンディションは難しいし、撞き込めてないからイメージの悪い配球もあるし
と言う感じの割にはなんとかゲームになったかな?

About

2008年08月28日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寸暇を惜しんで…」です。

次の投稿は「まだまだ続くよ出張講習」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。