« セブンマンスリー中止… | メイン | 夏休み終了 »

SIBC練習会

今日はSIBCの練習会。いつものとおりいつもの電車でいつもの時間にマクドナルドで昼食調達して到着…でも、
いつもとちょっと雰囲気違う…って人数少なすぎない?2時前に集まっていたのは10名以下…まぁ、お盆明けで
集まり難いこともあったろうし、今回は会長が忙しくて練習会の広報出来なかったって言ってたしなぁ…

結局、遅刻組みも加わり13名(だと思う…)で開催することに…人数が少ないので出来る所まで総当りでやろうと
言う事になり、今回は総当りで出来る所まで…

たいし W6−1L 慎一(B)
たいし W6−1L あー坊(LC)
たいし W6−1L とく(B)
たいし W5−3L かーくん(B)
たいし W5−0L しゅんちゃん(2B)
たいし L1−5W ゴーカ(A)
たいし W6−2L とらえもん(B)

と言う事で6勝1敗でちゃっかり優勝しちゃいました…出来ればゴーカさんとの試合も勝って完全優勝と行きたい
ところでしたが、オープニングゲームで完全に出来たと思ったところで思わぬスクラッチ…エース、マスワリを被弾し
抵抗あえなく玉砕…先月もゴーカさんにやられてるんだよなぁ…

帰りの電車でワンセグでオリンピック観ながら帰宅。家に戻ると匠太が飛びついて来ました。満面の笑顔でこれを
見るだけでもほっとするし、嬉しくなりますね。ママがお弁当を作ってくれていたので遅めの夕食済ませてセブン
出勤と…

セブンに戻ると常連さんと相撞き…Cueの感覚が抜けないのかちょっと球が全体に軽かったなぁ…もっとも疲れて
いたのもあるんだろうけど、思わぬポカが多くて…

そういえば今日はずっと耳鳴りがするような変な感じ。どうしたんだろ?と思ったら雨で気圧が低かったんですね。
寝不足と言う訳でもないのにずっと眠かったのはそのせいなのかな?

今日のどう?
マスワリ 5回(渋谷CUE 24、25、27番テーブル セブン 1番テーブル)
2008年 通算251回

コメント (2)

ユウコー:

やっぱり昨日は練習会あったんですね。
案内がないから行かずじまいで・・
今週末の支部会は無理なんでまた来月。。

そういえば、練習してないという割にしょっちゅう優勝してません!?
やっぱりすごいんだなぁ。

ひえぇ〜コメントレス遅れてすいません…
って実は当日にレス書いていたんですが、自分で自分のコメント
公開させる作業を忘れてました…
今日、久しぶりに別のコメントが付いて気付いたような訳で…

今度の日曜は神奈川支部会です。都合が付けば是非来てくださいねぇ〜

ほんとケアレスミスですいません…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月18日 03:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セブンマンスリー中止…」です。

次の投稿は「夏休み終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。