« 家族旅行2 | メイン | オリンピックかぁ… »

今日から全開仕事モード

さて、親父が体調崩して入院してるってのに長男は暢気に家族旅行してた訳ですが、そんだけ親父も心配な症状
ではないってことだったんですが、帰って来て母親に話を聞くと…

「今週中に退院するかもしれない」

なにっ?そうなのか?親父がいない間にあんなことやこんなことやって既成事実作って認めさせちゃえなんて思って
いたことは無理っぽいなぁ…まぁ、元気になってくれるのは良いことなんだけど、入院のついでにあの毒舌思考回路も
治してくれんかな?まぁ、出来たらノーベル平和賞だな…

ってな訳で日曜、月曜と不在だった為に当然ですが仕事は溜まってます。一番仕事の薄い日曜、月曜を狙って
旅行に行ってもこの仕事は溜まるんですよねぇ…

で、今日から横浜で午前中に某大学のExcel講習の講師。10時〜12時の予定なんですが、起床は8時。
勘弁して欲しいですが、それも仕方ない。無事に授業を終え帰社したのは13時30分過ぎ。そして、14時、
16時と2コマPCの授業をやって休憩時間になり本日初の食事にありつくと…

セブンの店番しながら明後日からのシスアド講習の予習&資料作成。ビリヤードしてないなぁ…

About

2008年08月06日 04:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家族旅行2」です。

次の投稿は「オリンピックかぁ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。