« 上を見てればいつか届くさ | メイン | さすがに眠いっす… »

病院嫌い

今日はPCの授業が2コマの予定だったんですが、1コマキャンセル。この時期夏風邪やら夏休みで急な用事が
入ったりとキャンセルが多いんですよねぇ。まぁ、時間が空いてもしなけりゃいけない仕事は山ほどあるんですけどね。

で、そんな忙しい最中に親父の体調がこの夏の暑さにやられたのかあまり良くありません。まぁ、仕事では対立する
親父ではありますが、とにもかくにも実の親ちょっとは心配な訳ですが、なにせ病院嫌い。そうも言ってられない様子
なので無理やり車に乗せて近所のかかりつけの医者に連れて行きます。

「よくもまぁ、こんなになるまで…」ってことのようです。明日の朝に総合病院に行く事になりました。まぁ、多分入院
することになるんでしょうね。色々と心労も多かった最近なんで逆に入院して少しゆっくりして来た方が良いかも
しれませんしね。

で、俺は鬼の居ぬ間に…ってな訳にはいかず、親父がやる予定だったことも少し引き継いで来週やらないと
まずそうな雰囲気なんですが、今度の日曜、月曜は年に一度の家族旅行の予定。今からキャンセルしても
キャンセル料取られるの馬鹿らしいし、匠太も楽しみにしてますからね。

明日の検査結果次第ですが、行く方向で考えてます。

ってビリヤードしてねぇ〜し…

About

2008年08月02日 04:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上を見てればいつか届くさ」です。

次の投稿は「さすがに眠いっす…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。