« 普通に戻ったかも? | メイン | ペーパークラフト »

一日中ビリヤード

今日はSIBC神奈川支部会。実は年始めに出ていた本隊のスケジュールが変更になっていることに気付かずに
今月を向かえ10日くらい前に「本隊とスケジュールかぶってね?」と言うことから大慌てでスケジュール変更…

そんなこんなで今回はちょっぴり人数少なめの6名。27日で予定立ててたメンバーの皆さんすいません。27日は
渋谷で本隊の練習会があるのでスケジュールが空いたようでしたら是非そちらに…(もちろん俺も参加します)

さて、いつもは10名以上なのでJPAナインボールをハーフでやってるんですが、今回は正規の得点でリーグ戦。
たいし W16−4L ひろ213
たいし W16−4L しゃっちょ〜
たいし L6−14W ユウコー
たいし W12−8L りおか
たいし L8−12W えらっち

Ave11.5で2位でした。75点は遠い…疲れたよぉ〜

今日明日と母が旅行で店番は俺だけ。当然ですが休憩なし。たまたまネットのビリヤード仲間が来てくれて
いたので、ちょっとロングで行こうか?ということで7先を2回ほど。調子はいたって普通。飛ぶときは飛ぶし、入る
ときは入るって感じで可も不可もなし…

その後、しばらく時間を置いて遅い時間に常連さんから声が掛かったのでセットマッチを2回ほど。これだけ撞けば
もう少し調子が上がっても良さそうなものだけど、イメージは良くなるものの身体が疲れてて反応できない…
歳ですかね?

今日のどう?
マスワリ 4回(セブン 1番、2番テーブル)
2008年 通算227回

About

2008年07月21日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「普通に戻ったかも?」です。

次の投稿は「ペーパークラフト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。