« いよいよ夏休み | メイン | 一日中ビリヤード »

普通に戻ったかも?

今日はPCの授業が1コマ。授業中にネットのビリヤード仲間が遊びに来てくれたので夕方まで見学。一人が先に
上がることになったのでセットマッチを1回だけ。

その後、休憩で食事に家に戻りますが匠太の病状は確実に良くなっているようで今日はいくらかご飯を食べる事が
出来たようです。で、数日シャワーで過ごしていたので俺も疲れが抜けなくて今日は風呂にゆっくり…って時間が
なくてそんなこと出来ない…来月には毎年恒例の家族旅行。温泉で英気を養って来ます。

そうそう、そういえば夕方に高校の同級生から数年ぶりに電話。どうしたのかと思えば野球の神奈川県予選を今日
見に行ったらしい。そこで高校のときの担任の先生に会ったので久しぶりに集まらないかと言う。22日かぁ…
授業スケジュール立て込んでるけど懐かしいメンバーだしちょっと顔だけでも出そうかなぁ…

俺には高校1年のときのグループと高校2,3年のときのグループと未だに時々会うんですが2,3年のグループは
年に数回集まりがあるので時間が許せば会うことが出来るしそれ以外にも仕事やプライベートで繋がっている
ことも多いんだけど1年のときのグループはしばらく音信普通だっただけに会いたいんですよねぇ…

それはそうと夜は常連さんと閉店まで延々とセットマッチ。いやぁよく負けた。ヒルヒルばっかで接戦ではあるけど
その接戦を確実に取れないのが俺の弱さ…ちょっと調子が落ちてるみたいだけど今までが良すぎたのできっと
普通に戻っただけなんだろうなぁ…

About

2008年07月20日 20:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ夏休み」です。

次の投稿は「一日中ビリヤード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。