« なんとかならんかなぁ… | メイン | 失敗、失敗… »

寝とけばいいのに…

今日はお休み。ということで匠太ももうすぐ夏休みだし今年は海かプールにでも連れて行ってやるかぁ〜なんて話も
出ているので今日は匠太が幼稚園に行っている間にママと一緒に俺の水着でも買いに行こうか?と言っていたん
ですけどねぇ…

まぁ、眠い、眠い。結局遅くなって出かける時間が無くなってしまったので別の日に行くことに…

匠太が帰ってきてちょこっと遊んで夕食は七夕だからってこともないんですが、近くの回転寿司に行くことに。割引券
あったしね…

匠太を寝かしつけた後にママと飲み会。今年は秋の旅行が難しいのでなんとか夏休み中に1泊くらい家族でどこか
行きたいという話しをしていたんですが、結局恒例の伊豆で落ち着きそうです。

ほろ酔い気分で早寝しようと思っていたんですが、一応スケジュールなどの確認のために職場に出たのが間違い。

明日の授業が気になって色々と調べ物なんかしてたら結局遅くなっちゃった…寝れるときに寝ないと…

About

2008年07月08日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとかならんかなぁ…」です。

次の投稿は「失敗、失敗…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。