« 急な発熱 | メイン | 1,000,000突破!! »

俺も貰った…

今日は幼稚園の授業参観で俺もビデオ係りで行く予定だったんですが、匠太の発熱により中止。で、朝起きると
しっかりと俺も貰ってました。37度2分…

でも、今日は仕事を休めない。大学での講義もあるしPCの授業も入ってる。薬を飲んで授業ギリギリまで休息。
なんとか熱は下がり身体も動くようになったので予定どおりPCの授業

夕方から大学にMOS対策講習の講師へ。PCを使わないと授業にならないのに備え付けのPCがなく毎回借りて
参加するので仕様が微妙に異なる。授業前にセットアップが終らず授業の開始直後はセットアップしながらの解説
ようやくセットアップ出来るものの今度はモニターとの接続トラブル…まぁ、そんなこんなあってもなんとか進度は確保
して授業にしましたが、もうちょっとやりたいことあったんだけどなぁ…

次回はそれらを想定してセットアップをもう少し早くやって時間を蹴出してなんとか今回分をリカバーせにゃ…

家に戻ると匠太の熱も少し下がる傾向。俺の風邪はすっかり良くなって来ましたがちょっとだけだるさが残る感じ。
でも、今日はセブンデーなのでお店混むだろうなぁ〜なんて思ってセブンに出てみると意外に静か…

12時過ぎから常連さんとセットマッチを5回ほど。ちょっとイメージの合わない配置が気になるけど全体の感じは
悪くない。まぁ、納得行くビリヤードなんてきっといつまで経っても出来ないんでしょうが、もうちょっとなんとかしたい
感じはしますねぇ…

今日のどう?
マスワリ 4回(セブン 1番テーブル)
2008年 通算183回

About

2008年06月18日 16:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「急な発熱」です。

次の投稿は「1,000,000突破!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。