« ZACサークル選抜戦 & プチオフ & 父の日 | メイン | 俺も貰った… »

急な発熱

今日はお休み。昨日までのハードスケジュールで身体はグデグデ…昼過ぎまで寝ていてママに昼飯だよと起こされ
重い身体を引きずってベッドから這い出します。

今日は仕入れもないので家でゆっくりと過ごしていましたが、匠太が帰って来たのでちょっとだけ散歩に行きます。

そして夕食を食べながらビールを1杯。休みの日ならではですな…でも、今日は匠太の食べが悪い。食べるのが
遅いのはいつものことなんですが、それにしてもちとひどい…困ったなぁ。と思っていたら夜中に39度を超える発熱。

風邪の初期症状で食欲が落ちていたみたい…明日は幼稚園を休んで病院に行くことになりそうです。

About

2008年06月17日 15:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ZACサークル選抜戦 & プチオフ & 父の日」です。

次の投稿は「俺も貰った…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。