« 梅雨の晴れ間 | メイン | ついに光になりましたぁ〜 »

刺激を受けるのも必要

今日はいつもどおりに昼間にPCの授業をやって休憩時間にメールをチェックすると…ネットのビリヤード仲間から。
「今日22時くらいに行くよん」
およよ。リアルで会うのは初めて。その情報を聞きつけてMIさんも登場してプチオフ開催。

最初に登場したのはMIさん。時間まで間があるので100先の続きでもしますかぁ〜ということで、続きを消化。
Round4もいよいよ半分くらいを消化した感じですかね?

そうこうしているうちに主賓到着。MIさんはケツカッチンだったので最初に対戦してもらって俺はというとLIVE配信を
観ているネットの仲間とチャットでヤンヤと茶々を入れ…

そして次は俺の出番。むむっキュー先が走らない…しまった。さっきMIさんとやって一回温まった肩が冷えてるのに
頭の中だけはそのままだ…イメージが合わない。こういうときはズルズル行きがちなので広めにポジション取って
安全性重視。とはいえ相手もA級そうそうこっちの思惑にははまってくれません。

いやいや、勝ち負けは別にして良いゲーム出来ました。やっぱり環境の違うところで撞いてる人とたまにはキューを
交えないと新しい感性ってのは生まれないですねぇ。お互いに刺激を受けた2ゲームでした。

今日のどう?
Race to 100 Round4
たいし 54−34 MIさん

About

2008年06月06日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨の晴れ間」です。

次の投稿は「ついに光になりましたぁ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。