« 久しぶりにTADを使ってみる | メイン | ライバル復活? »

明日出来ることは今日しない

今日も雨。ちょっと時間だけはある。うん、こんなことは珍しい。ということでボーラードを昨日のリベンジとばかりに
やってみました。

08_01_01_1.jpg

う〜ん、轟沈…でも、そんなに悪い感じじゃないんですよねぇ。ボーラードのスコアなんて同じ数ポケットしてもミス
した場所で変わっちゃいますからね。でもなぁ…じゃもう一回と。

08_06_01_2.jpg

スコア的には200UP辛うじてしてますけど、ストライクが続かないなぁ。取り切る力不足してるのかしらん?
1フレ、4フレなんかは取り出し無かった訳だからブレイクが悪いんだろうな。9フレの9個取ってストライク出ない
ってのは組み立ての問題。ここ3つストライクなら260超えてるんだしもうちょっとかなぁ?

今はちょ〜っとだけ時間が出来てるけど、来週の中盤から激務になりそうな予感…明日出来ることは今日しない。
今日しか出来ないこと最優先と…

今日のどう?
ボーラード 153点 216点

About

2008年06月01日 03:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりにTADを使ってみる」です。

次の投稿は「ライバル復活?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。