« 谷戸山公園 | メイン | 忘れ物 »

週明けだしね

今日はPCの授業が2コマ。今日オープン予定のサイトも無事立ち上げて残す懸案は最大の難所のレポートのみ
明日はこれにかかり切りかなぁ?調査依頼を受けてるPGもオミットになってるのでそっちもやらないと…

さて、ビリヤードは週明けですがMIさんとの100先の続き。今回は不調も手伝って連マスはまだ出てません。
過去のロングゲームを見ると大抵3連発くらいは出ているんですが、前回、今回と出てません。困ったものです。

そうそう、以前ここでも紹介したシールラックがそろそろへたって来たので貼り換えました。テーブルの癖だと思うけど
右のウィングがどうしても飛び出す。俺のブレイクとタイミングが合うのかただ速く出てくだけならまだしも場外に行く。

まぁ、ブレイク抑えることで対処しましたが、当然インの率は落ちるからマスワリも減ると…シールの台紙を改良する
必要があるかもしれないなぁ…

まぁ、先週よりはいくらかまともなビリヤードでしたが、先週がひど過ぎたのでようやく普通の不調くらいですかね?
自分でやってても「こりゃね〜よ」と思いながらのショットも結構あるしねぇ…

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
2008年通算 113回

Race to 100 Round 2
たいし 54−39 MIさん

About

2008年04月02日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「谷戸山公園」です。

次の投稿は「忘れ物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。