« タップ替えよう | メイン | 今日は一杯撞いたよぉ〜 »

タップを換えたよん

今日は昼間に授業が2つの予定でしたが、1つが無断キャンセル。おっかしいなぁ…と思いながらもママのお見舞いに
行かないといけないので車に乗ってママの実家に匠太を迎えにGO!

実家での挨拶もそこそこに匠太を車に乗せ病院に行きます。ママの部屋は6人部屋なのに退院した人が2人出た
とかで2人しかいません。匠太が見たいテレビがあるというので一緒に見てから談話室に移動。

案の定、匠太はママの膝で爆睡。途中ママの食事の時間になったので匠太を抱いてママの食事を待つことに。
談話室で俺もうつらうつらとしていたら助産士さんが匠太に毛布をかけてくれました。すんません…

ママが食事から戻るとしばし今後の予定などを話ししてママの実家に戻ります。やっぱり匠太はさびしいんだろう
けれど、愚図ることなく実家へ。

実家ではまたもや夕食をご馳走になり(ママの入院期間中、俺の実家よりママの実家で夕食取ることが多い
ような気がする…)匠太とちょっとだけ遊んで帰宅。

今日は金曜なのでセブンの営業は4時まで。がんばって仕事すんべぇ。で、昨日気になっていたタップを交換。
今回は割合良い感じ。もっとも同じBW10tなんだけど前回のがやっぱりハズレだったらしく、今回との見越しや
玉離れに違いがあるのでちょっと慣れるのにかかる感じ。

な〜んて、思っていたら常連さんからお声がけ。セットマッチを5回ほど。タップは間違いなく良さそうですね。
問題はまだバラツキがあるから少し撞きこんで俺の感覚を合わせるのとタップを育てるのをアジャストして行く
ところですかね。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
2008年通算 15回

About

2008年01月26日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タップ替えよう」です。

次の投稿は「今日は一杯撞いたよぉ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。