« そろそろ調整しないと… | メイン | タップを換えたよん »

タップ替えよう

今日のアクセスは100くらい少ないのでどうしたのかなぁ?と思ったらやっぱりYahoo!の検索ランキングが2位に
後退してたんですねぇ。今回は比較的長期政権だったけど復権目指してがんばろう。ってどうすりゃいいのかな?

今日は授業が4つの予定。12時の授業がキャンセルになったので3つ。予定通り順調にこなして夜はPGをちょっと
いじって、新規サイトの構築と…結局この時間か…

ビリヤードもちろっとやりました。セットマッチを3回だけ。練習は今日もしてません。困ったものです。

撞いててどうもタップが合わないんですよね。提灯まではいかないんですがBWのようなファイバー系のタップは周りが
きっちり締まらないと打球感が悪いんですよねぇ。ミスキューもこのタップにしてからやたらと多いし、ちょっと我慢の
限界かなぁ?明日にでも替えよう。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)
2008年通算14回

About

2008年01月25日 03:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ調整しないと…」です。

次の投稿は「タップを換えたよん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。