« 今日もまた… | メイン | SIBC神奈川支部忘年会 »

「TAISHIweb.COM mobile」開始!

今日はPCの授業が2本。いつもどおりに授業をして夕方からは前々からやろうと思っていて中々出来なかった
TAISHIweb.COMの携帯版の作成に着手しました。

で、一応出来ました。

とりあえずはこのブログとビリヤード掲示板に対応させてます。アドレスは↓
http://www.taishiweb.com/mobile/
となってます。URL直接入れても良いですし、右のバーにQRコードも用意したのでそちらからアクセスして貰っても
良いかと…

ちなみにドコモとソフトバンクで稼動確認しましたが、どちらのキャリアでも同じアドレスに行くとそれぞれの対応
ページに振り分けるようにしてあります。

auはテストできてませんがたぶん大丈夫だろうと思います。

時間が出来たら携帯オリジナルコンテンツも用意するつもりですので、ちょくちょくチェックしてみて下さいね。

さて、その後は年賀状を一応仕上げて閉店間際にボーラードを1回だけ…あまりに撞いてないしね。スコアは
まぁなんだ。しゃ〜ないってことで…

今日のどう?
ボーラード 187点

コメント (1)

SugiKen:

auでも問題なく見れましたよ♪
\(^O^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月23日 05:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もまた…」です。

次の投稿は「SIBC神奈川支部忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。