« 「TAISHIweb.COM mobile」開始! | メイン | クリスマスイブ »

SIBC神奈川支部忘年会

今日はSIBC神奈川支部の忘年会。14名の参加で昼から飲み食い…ビリヤードもちょこっとって感じでした。
俺はとりあえず手ぶらも何なので4年ぶりに午前中からシュークリームなどを作ってみます。

そして、ばらばらと人が集まりいざ開演。

メインイベントははらgの用意してくれたカニ。昨日セブンに届いていたので早速外でバーベキューセットを用意して
焼きます。はらgはさらに前日3kgヒラメを釣ってくるというミッションに成功し、ヒラメの刺身もふんだんにあります。
酒も差し入れあり、チキン、ポテトとつまみにゃ事欠かない感じ…

ひたすら無言で食い続けます。食材も減ってそろそろビリヤードもして置こうか?ということでペアマッチを実施。
俺とペアを組んだのはなんと匠太。3歳にしてデビュー戦です。まぁ、色々ハンデを貰った上でのことではありますが
匠太なりに面白かったみたいです。ちゃんと2個入れられたしね。

その後は海老名のカラオケに移動して2次会。いつもみんなで2次会しているらしいのですが俺は店番があるので
いつもは参加できません。まぁ、忘年会くらいはね…

カラオケなんて滅多に行かないので20年前の曲を2曲ほど歌って引かれるかと思ったら俺と同じ年齢層もチラホラ
お陰で上手い下手は別にして浮かずには済んだのではないかと…

10時半過ぎに終了してセブンに戻って4時まで店番。CSRSを1回やってみましたが参考にもならんので止め。
まぁ、今日は楽しければ良いってことで…

About

2007年12月24日 13:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「TAISHIweb.COM mobile」開始!」です。

次の投稿は「クリスマスイブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。