« 関西勢現る | メイン | 中伊豆旅行記(1日目) »

結構バタバタしてたなぁ…

今朝は遅くまでビリヤードしていたので眠い目を擦りながら起床。俺にとっては普通の土曜日なんですが…

今日はPCの授業が1本。他の時間は来週から始まる商工会の講習の下準備。Word2007で講習するのは
初めてなので、PC借りて実際のテキストの要点なんかをまとめたり、授業構成を考えたり…

オフィスは2007になってインターフェイスが変わってるからその点をどう進めるかがポイントになるかもしれないなぁ。
まぁ、応用講座ってことなんである程度できる人が来ると思うから過度に心配しなくて良いんだろうけどね。

夕方には小田原に越した元常連さんがA級に昇格したことを報告しに来てくれました。もちろん相撞きしましたよ。
プレースタイルがちょっと変わったかなぁ?まぁ、本質は変わってないかららしいビリヤードしてましたけどね。

夜は明日からの家族旅行の下調べ。カーナビなどというハイテク機器は搭載してないのでルート検索やら立ち寄る
スケジュールなんかを確認。ってな訳で明日、明後日は旅行で不在となります。ネットにも顔を出せないと思うので
ご了承ください。(スパムメールが鬼のような数溜まってるんだろうなぁ…)

閉店間際にC級の常連さんからお声がけがあったので閉店まで相撞き。調子はまぁまぁですかね?ちなみに
2日前に痛めた背筋は相当良くなって来てますがまだ角度によっては激痛です。

温泉でゆっくり温めて来ま〜す。

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1、3番テーブル)

About

2007年11月04日 04:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関西勢現る」です。

次の投稿は「中伊豆旅行記(1日目)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。