« SIBC練習会 | メイン | 後悔よりも反省 »

久しぶりに相模原公園

今日は約3ヶ月ぶりの完全オフ。天気も良かったので家族で相模原公園に行ってきました。

秋風の心地よい公園の芝生でフリスビーやったり、凧揚げしたり、駆けっこしたりと遊べるだけ遊んだって感じです。
匠太も久しぶりの公園でうれしかったみたいですね。

「僕ねぇ。パパと公園行きたかったんだよ」

って帰り際に言ってましたね。寒くなるとまた行けなくなるでしょうから、今の良い時期には時間さえあれば一緒に
遊びに行きたいですね。

来年、幼稚園に通い始めると平日の空いた公園でノビノビってのも難しいかもしれませんから今のうちにね。

帰ってきてからはちょっとだけ仕事してあとはゆっくり自宅でテレビを見ながら過ごします。久々にゆっくりしました。

匠太を寝かしつけてママとの飲み会。なんだかんだで疲れているのか酒量はそれほど行かないのに結構酔って
すぐ就寝。明日からまた仕事で忙しいけど、出張が減る分、気持ち的には少し楽かなぁ?

About

2007年10月23日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIBC練習会」です。

次の投稿は「後悔よりも反省」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。