« 憩室炎がやってきた | メイン | 這ってでも公園へ »

激痛

憩室炎の痛みが最高潮に達しました。いやぁ〜何度やっても痛いのなんのって…今日はたっぷり寝たつもりなんですが
実は痛みで数回起き上がっているので意外に寝た気がしてません。朝はベッドから降りるのに激痛でもんどり打って
ましたしねぇ…

ってな訳でSIBCの練習会は不参加決定。楽しみにしていたんですが、まぁ、事情が事情なので仕方がない。
とてもじゃないけど駅まで歩くことすらままならないですから…

一応、セブンの店番をしていた訳ですが、ただ座ってぼ〜っとしているしかありません。まぁ、人を雇える訳でもないので
こういうときには困るんですが、自営業のしがなさ…仕方ないっす。

夜は土曜からの絶食と薬の効果で歩ける程度に回復しました。今日は明日が休日なのでセブンは午前4時まで
営業です。夜中に常連さんからお声がけ。折角なのでやることにしましたが、なにせこの体調ですからね。時間
短くなるかもしれないよ。と先に断って置いたんですが、結局閉店まで撞いてしまいました。<アホです…

About

2007年09月17日 13:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「憩室炎がやってきた」です。

次の投稿は「這ってでも公園へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。