« 疲れは溜まる、やることは一杯 | メイン | 激痛 »

憩室炎がやってきた

今日は朝からちょっと胃の辺りが痛い。風邪の初期かなぁ?最近忙しいしあまり寝てないからなぁ…なんて思って
いたんですけどね。

土曜日はシスアド講習がない代わりに平日スケジュールがとり難くなってるPC教室が忙しい訳です。授業を2つ
終えて、そのまま出張で生徒さんのお宅にPCトラブルの解決に向かいます。まぁ、予想通りだったのでいくつか
新しい要望もありましけど、その場で解決させて帰って来たのは19時。

食事をしに自宅に帰りますが、どうも食欲がなく胃の痛みだったのが下腹部へ痛みが移動…この症状は…
ちっ!こんなときに持病の憩室炎が顔を出しやがったな。毎年8月下旬に痛みが出ることが多いのでシスアド講習
含めて少し不安だったんだけど、乗り切ったと思ったのが甘かったか…

普段はやらない夜のPC授業なんですが、急ぎで習いたいことがあるという電話。来週のスケジュールは既に
埋まってる。しかも急ぎ…まぁ、やるっきゃないっしょ。って訳で痛みを押して21時から授業。

授業が終わってセブンに入るとネット仲間の一人が遊びに来てくれてました。医者からもらった抗生剤と止痛剤を
飲んで1週間ぶりのビリヤード。

5先のセットマッチを5回ほど。プレー中はそれほど気にならなかった痛みが終了後激痛に変化。やばい最悪の
パターンじゃん。寝る前にもう一回痛み止め飲まないと痛みで寝られないだろうなぁ…

連休で医者は休みだしなぁ。明日のSIBC練習会は無理っぽいなぁ…残念。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2007年09月16日 14:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れは溜まる、やることは一杯」です。

次の投稿は「激痛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。