« 暑いですねぇ〜 | メイン | ママの誕生日 »

匠太の進学先?

今日も昨日に引き続き某大学でシスアドの講師…最近、いろいろな大学に行ってる訳ですが以前にも書いた
ことがあると思うんですが、校風ってあるもんですねぇ…

まぁ、どんな受講生が相手でも私もプロの端くれきちんと授業を組み立てることは出来る訳ですが、やはり
多少のやりやすい、やりにくいと言ったことはある訳です。

今、行ってる大学はトップクラスにやりやすい!受講生の数も多いし時間も長いので本来は条件的に厳しい
ケースなんですが、むちゃくちゃやりやすい。

教室が静かとか、空調が効いてるとかそういうレベルではなく講師として肌で感じる感覚がすばらしく
やりやすいんですよねぇ。これは、なかなか口では言い表せませんが…

匠太がどのような進学をするかまだ全然判りませんが、将来進学の相談を受けたら先ずは俺の母校の
日大。そして、次にこの大学をきっと薦めますね。まぁ、本人の判断が最優先ですが…

帰って来てから常連さんとセットマッチを3回ほど。調子は悪くないけど、持続が難しい。年齢から来る
ものなのか、単に疲れているのか…

テーブルのコンディションがちょっとおかしいので数日中に微調整しないとなぁ…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2007年08月24日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑いですねぇ〜」です。

次の投稿は「ママの誕生日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。