« 適正値? | メイン | 明日は公式戦 »

きっついスケジュール第一弾開始!

今日から新しく都内某大学でのシスアド講習が始まりました。18〜21時という夜間タイムなんですが、
16時半には出て、帰って来るのは22時半。食事するタイミングナッシング…まぁ、そのままセブン
入ってセブンの軽食を食いましたが…人数は俺が担当した講習の中では一番少ないのでこうなりゃ全員
合格させちゃる。と気合だけは入ってます。

で、ビリヤードは常連さんとセットマッチを1回だけ、オープニングでマスワリして結構いいかな?と思ったら
後が続きませんでした…まぁ、しゃ〜ない。

今日のどう?
マスワリ 1回

About

2007年07月21日 03:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「適正値?」です。

次の投稿は「明日は公式戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。