« 忘れないうちに… | メイン | きっついスケジュール第一弾開始! »

適正値?

日付だけはちゃんとしてますが、実は続けて更新と…

今日はCSRSで最低点出してしまいましたぁ〜序盤まずいかなぁ?と思ったんですけどね。まぁ、そのまま
ずるずると最低点を出してしました。これで一応最近始めたCSRSは10ゲームを終えました。で、その
トータルは…1021点。微妙〜ってか1200くらいはなんとかなると思ったのに〜

ちなみに10ゲームトータルでこんな評価の仕方があるみたいです。

トッププロ 2000-1801
プロ    1800-1601
セミプロ  1600-1201
A級    1200-901
B級    900-601
C級    600-301
ビギナー  300-0

まぁ、ボーラードと一緒でこれだけで絶対評価になる訳じゃないと思いますが、一応の指標にはなって
いるんでしょうね。

で、俺の得点は…A級の中の下って感じですか。まぁ、適正と言われれば適正ですがくやしい〜

今日のどう?
CSRS 60点、128点

About

2007年07月21日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘れないうちに…」です。

次の投稿は「きっついスケジュール第一弾開始!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。