« まぁ、これが日常… | メイン | 1200エントリー越え »

懸案事項解決

ふぅ…懸案事項がひとつ解決。割り込みでしかもプライオリティの高い仕事だといつまでも気になっちゃう
からねぇ。ってな訳で今日もこんな時間、しかもビリヤードしてないし…

今日もPCの授業は当然ありでしかも臨時の出張まであり。相変わらずの大忙しぶりなんですが、夕方
セブンに電話が…

「野茂さんから電話よ。」って母親。大リーグ浪人中の超有名人から国際電話などある訳なく、しかし野茂
なんて珍しい苗字で覚えていない訳もなく…誰?まぁ、電話に出てみりゃ判るか…

「もしもし」
「お久しぶりですぅ。野間です。大リーグのピッチャーじゃありませんよぉ。」

って母親…人呼ぶときは受話器くらい押さえて置けってば…

まぁ、確かにプロスポーツ選手ってカテゴリーで括ればね。でも、野球とビリヤード、男性と女性じゃまるで
違うじゃん…

ってな訳で野間プロからお電話。最近、湘南台のキングスに入ったという話しは直接本人から聞いて
いたんだけど、3周年の記念トーナメントやるんでエントリーしてよってな話し。

キングスのオーナー高橋君とも野間プロとも20年来の付き合いだしね。スケジュールさえ合えば絶対に
行くんだけど、最近忙しいからなぁ…

って、7月1日だけなぜかスケジュール白紙じゃん。マジ?日曜にスケジュール白紙なんて数ヶ月に1回
あるかないかなんですけど?こりゃ呼ばれてるなぁ…ってことでエントリーしちゃいました。

キングスさんにも全然行ってなくて義理欠いちゃってるので、こういう機会に挨拶も兼ねてね。

さて、他にもビリヤード関連でお知らせです。

ついにと言うかようやっとと言うか、セブンのラシャを張り替えます。日時も決定しました。7月2日です。
定休日に張替えなので、実際に使って頂けるのは7月3日以降になりますね。

そして、テーブルを1台減らします。その分、台間と待合場所を確保する予定です。7月から営業時間も
変わりますし、心機一転これからもがんばろうと思います。

少しでも皆さんに楽しんで頂ける環境をこれからも作って行きたいと思います。新装セブンに是非是非
遊びに来てくださいねぇ〜

コメント (2)

kobadog:

こんにちは!!
こっちには初の書き込みですが・・・ラシャ張替えですか!?サララシャ万歳v( ̄Д ̄)v イエーイ
4日は引ける子で頑張ります♪ってそもそもポジション全体がムチャクチャになると思いますが・・・(^^;

丁度よいタイミングでしたね。
ポジションは多分、今の状態よりは普通に撞けると思います。
なにせA級が簡単に壊れるくらい重いですからね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月29日 03:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まぁ、これが日常…」です。

次の投稿は「1200エントリー越え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。