« パパまた遊んでね。 | メイン | 基本は睡眠か… »

練習すっぞぉ〜

今日はPCの授業が3つ。予定通りにこなしてHPの更新(うちのじゃないけど…)やって、ちょこっと来週の
外部講習の依頼のあった件の打ち合わせというか予習をして、原稿を2本ほど書いて…
って俺、結構仕事してんなぁ…まぁ、体調も悪くないし忙しいのは良いことですけどね。これでもうちょい給料
上げられればもっと良いんですがねぇ…まだまだ、仕事しないと…

今日はこのサイトをご覧頂いている方が遊びにわざわざセブンに寄ってくれました。ありがたいことです。
俺の休憩時間とかぶってしまったのでご一緒できたのは20分くらいでしたかね?それでもこういう形で
ネットを通して知り合いが増えるってのはうれしいものです。

その後、常連さんと久しぶりにセットマッチを2回ほど…いや〜入らないなぁ…びっくりするくらい飛ぶ!
まぁ、最近あまり撞けてないから仕方ないんだけどそれにしてもねぇ…
もう入る入らないって話をしている時点で寒いんですが、もうちょい本腰入れて練習しなきゃなぁ…って
いつも言ってる気がする…誰かが言ってたな。「この子はやれば出来る」ってのは結局やらないから
いつまで経っても出来ない子だって…まず、やらなきゃね。

コメント (2)

GUNBOY56:

昨日は相撞きありがとうございました。

短い時間でしたが、やはり上級者の方がお相手してくださるのは、様々な面で勉強になります。

自宅が近ければ、もっとゆっくり出来たのですが・・・

またお邪魔しますので、これからもよろしくお願いいたします。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
私の休憩時間と重なってしまったので短い時間しか
ご一緒出来ませんでしたが私も楽しかったですよ。
アップもなしのぶっつけ本番で良い球はお見せ出来ません
でしたが、これに懲りずまた遊びに来てください。
しっかり練習してお待ちしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月25日 02:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パパまた遊んでね。」です。

次の投稿は「基本は睡眠か…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。