« しっくり来ないんですよねぇ | メイン | カスタムかぁ… »

専門家って柄じゃないですが…

今日はPCの授業が相次いでキャンセル。たま〜にこういう日があるんですよねぇ。で、思わずぽかんと
時間が空いたのでGW中に途中まで書いていたコラムを書き上げて更新。久々の更新で申し訳ない…
そうそう、産経デジタルさんからの依頼でビリヤードについてのブログを書くことになっちゃいました。一応
専門家ってことで書くんですが、本当に俺で良いのかなぁ?ってな気持ちもあったんですが、折角の依頼
ですから受けることにしちゃいました。これからちょっとばかり忙しくなる予定なので、記事のアウトラインは
GW中に何本か書いたんですけどね。一応契約は3ヶ月。その後、続けるかどうかは俺が決められるらしい
です。アクセス数とか見て好評なら続けるかもしれないし3ヶ月の限定になるかもしれません。他愛の無い
内容ではありますが、興味のある方は読んでくださいね。既にここやコラム、メルマガで書いてる内容と
一部被る可能性のあるのはご了承のほど…

iZa専門家ブログ 気軽にビリヤードをはじめてみよう!

さてさて、今日のビリヤードはS君とセットマッチを3回やっただけです。どうもまだ押しのイメージが悪い。
どうしても癖で引きに逃げたくなるんですよねぇ。そういう取り方じゃ上達しないと思って意識的に押しを
中心に組み立てるんですが、意識が過剰になってやらなくても良いところまでやっちゃったりとか…
そういえば昨日、今日とマスワリ出てないな…まぁ、こういうこともあるか…

About

2007年05月11日 03:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しっくり来ないんですよねぇ」です。

次の投稿は「カスタムかぁ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。