« 通常モード | メイン | 専門家って柄じゃないですが… »

しっくり来ないんですよねぇ

今日はあまりバタバタせずに色々な記事を書いたりしてましたねぇ。PC教室の授業は1本でその他入校
説明に若干時間を使ったくらいですかね?
ビリヤードは常連さんでそこそこ混んでいたので「今日は撞けないかなぁ?」なんて思っていたら、お誘いが
あったのでセットマッチを3回ほど。身体のだるさが抜けていないからでしょうかねぇ?なんかしっくり来ない
感じなんですよね。具体的にどこが悪いということではなくてピタッと決まらない感じなんですよね。う〜ん
表現が難しいなぁ...もうちょっとって感じなんですけどね。もっと上手くなりたいなぁ…って練習しなきゃね。

About

2007年05月10日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通常モード」です。

次の投稿は「専門家って柄じゃないですが…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。