« 今日は神奈川支部会 | メイン | 辛いなぁ… »

久しぶりにぼうさいの丘公園

今日はお休み。って事で久しぶりにぼうさいの丘公園まで行って来ました。先日作った凧も持って行き早速
飛ばしてみますが、凧は飛ぶものの匠太の食い付きはもうちょっとでしたねぇ。他にはサッカーやったり、
遊具で遊んだり追いかけっこしたりと楽しく過ごせました。本当は仕事もいっぱいあるし、やりたいことや
やらなきゃいけないこともいっぱいあるんですよね。自営の癖に休みなんてと自分でも思うんですが、無理
してでも休みの日くらいは家族と過ごしたいですからね。まぁ、仕事が遅れる訳にはいかないので結局
徹夜もどきの睡眠不足が続くことになるんですけどね。でも、匠太とママの笑顔を見ながら一日過ごす事に
くらべればその後の少々の無理はなんとかなるもんです。その後、トイザラスに移動してちょっと買い物。
いつものトミカのコーナーでは信じ難い光景が…高いところをのおもちゃを取る用のはしごは店員がいない
状況でほったらかし。とても小さい子供が来ることを前提にしている社員教育とは思えませんな。さらには
はしごで通路が狭くなっているのにベビーカーをほったらかしにしてトミカのコーナーにデンと座って動く気
ゼロの無神経ママさん。「最近の子供は…」なんて言葉嫌いですが、あんな親に育てられりゃ子供だって
かわいそうですよ。まぁ、他人だしね。関係ないけどうちはそんなことないようにしないとねぇ…まぁ、そんな
ちょっと不快なこともありながらも買い物を終えて帰宅。夕食は外食で済ませてママとちょこっと飲んで
早めに就寝。明日のシスアド講習は模擬試験でちょっとばかり早いですしね。

About

2007年03月20日 03:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は神奈川支部会」です。

次の投稿は「辛いなぁ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。