« ジャパンオープン出たかったなぁ・・・ | メイン | 久しぶりにぼうさいの丘公園 »

今日は神奈川支部会

今日はS.I.B.C.神奈川支部会。S君も加えて7名でJAPルールのナインボールを総当りでやりました。
結果は4位。まぁ、JPAルールじゃ誰でも勝てるチャンスがあるからこの順位も仕方ないところですかね?
夜は久しぶりにIさんとセットマッチを4回ほど。調子をどうこう言えるレベルじゃないけど、まぁなんとか
ビリヤードにはなってるかなぁ?仕事が忙しくて練習不足なんて言い訳はしたくないけど、実際問題として
きちんと練習する時間なり体力なりがあまりに無さ過ぎ…仕事が忙しいことは結構なことだし、まだまだ
それでも全然いろいろなことが足りなくて四苦八苦しているんだけど、身体はひとつだしね。でも、どうしても
譲れないことだってあるんだよね。そこさえも崩されてしまう、と言うより自分で崩してしまいそうで正直な
ところ怖いんだよなぁ。具体的にはちょっと書けないんですが、最近無茶苦茶悩んでます。結局は自分で
解決するしかないことも十分に分っているんですけどね。

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1,2番テーブル)

About

2007年03月19日 03:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャパンオープン出たかったなぁ・・・」です。

次の投稿は「久しぶりにぼうさいの丘公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。