« 花粉の奴が俺を… | メイン | 症状悪化中 »

体力ないなぁ…

今日もシスアドの講師に行って来ました。力加減というか授業ペースも掴めて順調なんですが、やはり
体調が…花粉対策としてマスクをしたり市販薬で症状を抑えているんですが、くしゃみのし過ぎで背筋が
筋肉痛になり、喉の痛みは引かず、その上熱も38度近くまで上がる始末。授業をやっているときには気が
入っているので大丈夫なんですが、家に戻った途端に安堵感からか症状が一気に悪化しました。今日は
金曜でセブンは3時営業。常連さんが今もビリヤードしてますが、今日はとてもじゃないですがビリヤード
出来る体調じゃないですし、閉店と同時にベッドに潜り込むべく早めのブログ更新という訳です。こりゃ
完璧に風邪に移行したな。花粉症で喉が炎症を起こし、早起きと電車通勤、人ごみに飲まれてって風邪
ひく要件ばっちりだもんね。明日は教室でのPCの授業が3つと夕方からはセブンのマンスリーです。当然
土曜日なので3時営業。明後日はS.I.B.C.ですが、月曜にシスアドの講習がありますしこの体調では
2ヶ月連続で練習会は欠席の公算大ですねぇ。残念…

コメント (2)

オセロ凡人:

花粉症ってすごくやな物なんですね・・・俺、なったことないもので。。。

ちょっと疑問に思ったんですけどど、日本にプロって何人くらいいるんですかね?ボーラード630ってそんなに難しいんですか?

たいしさん200とか出しておられますし、頑張れば630超えられるんじゃあないですか?
と、思った今日この頃です。

日本のプロはざっとで300人くらいですかね?
ボーラードの630は人にもよるでしょうが、
私の場合プライベートなら出せるかもしれませんね。
ただ、それをプロテストの緊張した場面でしかも
一発勝負で出せるか?というと疑問ですねぇ…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月17日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花粉の奴が俺を…」です。

次の投稿は「症状悪化中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。