« 午前の過ごし方 | メイン | はぁ… »

S君との100先Round1終了

今日はPCの授業を4つこなして遅い時間に店に入りました。S君との100先も終盤戦。アップもなしに
いつも通りに撞き始めます。なんとか12ゲームを取って100−72で勝利しました。これでロングゲーム
連勝はまだ止まらないことに…詳細は↓のブログで見られますんで…
100ゲーム取ってマスワリ8回かぁ…8%?少ないなぁ。せめて15%できれば20%欲しいなぁ…まぁ、
ブレイクが全般に当たっていなかったってのもありますかね?この100先で練習課題も見つかったので、
時間はあまりありませんがちょっと一人でこそっと練習しようかなぁ?なんて思ってます。何はともあれ
お疲れ様でした。ってことで…再戦いつでも待ってるよん。

今日のどう?
Race to 100
たいし 100−72 S君

マスワリ 2回(セブン 2番テーブル)

コメント (2)

オセロ凡人:

たいしさん!!!
ありがとうございます!

たいしさんのところに乗っていた
わかりやすいフォームと
ひき方とか練習方法など
やってみると
上手くなりました!

というのは、たいしさんのところに乗っていた練習方法を正しいフォームで1人でやっていました。1人なので上手くなってるなんてまったくわかりませんでしたが、今日、友達と一緒にプレイしたら、大勝することができました

たいしさんに比べたらまだ
アリと象のように差がありますが
女王アリくらいにはなれました。

本当にありがとうございます!

良かったですね。私のサイトも少しは役立てたようで嬉しい限りです。
色々な価値観や考え方があるのでフォームや練習方法などは一通りではないと
思います。若いから上達も早いでしょうしこれからもっともっと上手くなると
思うのでいっぱい楽しみながら練習にゲームに
がんばってくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月10日 04:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「午前の過ごし方」です。

次の投稿は「はぁ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。