« まいったなぁ… | メイン | 深みにはまったかな? »

体調戻らず…

風邪はまだ抜けきりません。でも、仕事はすご〜く忙しいですね。昼間はPCの授業でビッシリ。食事休憩
空けたら閉店まで常連さんと相撞きしてました。体調がまだまだ戻ってないので4時間ビリヤードは結構
しんどかったですねぇ。で、店を終えたら速攻でベッドに潜り込みました。ブログの更新も出来ませんでした
ねぇ。でも、明日は今日の倍くらい忙しい予定なんですが…

コメント (2)

しろたん:

風邪が長引いているのですね…><
我が家もみんな風邪気味なのです(>▽<;; アセアセ
お互い、早くよくなるといいですね^^

今、流行ってるらしいですね。流行には鈍感なんですが、
最近風邪の流行だけは敏感で困ります。
まだ完全に抜けてませんが、一応社会復帰出来る程度には
なりました。

ご家族共々早く良くなると良いですね<お互い

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月24日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まいったなぁ…」です。

次の投稿は「深みにはまったかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。