« 風邪悪化 | メイン | まいったなぁ… »

まだ、治りません。

今日から商工会でのPC講師第2段の始まりです。風邪は思ったより良くなっていませんが、教壇に立つ
くらいはなんとか大丈夫そう。もっとも、通常教室でやってる授業の倍の時間ですからそれなりに体力も
使いますが…人数が少なかったこともあり進度は予定よりもちょっと早めくらいで順調にこなせました。
家に帰ってからはちょっと熱が出ましたが、明日もあるので資料を点検してセブンを閉めたら即寝ることに…
早く良くならないかなぁ…

コメント (2)

陽子:

こんばんは〜(^^)ノ
今の風邪、変ですけど、熱よりも喉の痛みがメインで、しかも長引くみたいです・・・(><)
私はそれでもだいぶ良くなったと思うんですが。。

休むと言っても、社会人である以上、きっちり休むというのは本当に難しい事なので、中々治り難いですが、風邪には休養と栄養!はまちがいないです。どうぞすこしづつお大事になさって下さいね!

ありがとうございます。PCの講師もセブンの店長も
代わりが効かないので休めないのは仕方ないですね。
体力には自信があったんですが、やはり歳には
勝てません。段々治りが遅くなってますねぇ…
完全復活までにはまだしばらくかかりそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月22日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪悪化」です。

次の投稿は「まいったなぁ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。