« 良く撞いた | メイン | たまには野球ネタなど… »

分刻み綱渡りスケジュール

今日は休む暇もなかったですねぇ。午前中に匠太と直子と一緒に近くの公園に行って来ました。楽しい
時間はあっという間に過ぎるもので12時の授業に間に合うように帰社。12時から授業をやって頼まれて
いた資料をポツポツ作っていると仕事の電話。4時から打ち合わせってことになるもそれまでにその資料を
作ることに…無事打ち合わせが終了するとビリヤード場でAさんがお待ちかね。セットマッチを2回ほど…
今日はイレギュラーで8時から授業が入っていたので、6時半から食事休憩。食事して風呂に入ったらもう
授業の時間。9時半まで授業をして、その後昼間やりかけだった資料の続き。その間にメール2本と電話
1本をさばいて12時からKさんと相撞き…書いてるだけで疲れて来ますね。ってそういえばぼうさいの丘に
行った時の筋肉痛はついに出現しませんでしたね。若いときに鍛えた余禄がまだあったかな?

ビリヤードの方はロングの精度にちょっと難ありって感じですが、展開の作り方には概ね満足ですかね?
昨日ぼやいてたマスワリも何度か出ましたしね。もうちょっと系統立てた練習をしたいですが、今の仕事の
感じだと中々難しいでしょうから出来る時に出来ることをするってことで…

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1、2番テーブル)

About

2006年11月02日 01:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良く撞いた」です。

次の投稿は「たまには野球ネタなど…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。